京都 糸の専門店
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Search this site
AVRIL本社スタッフによるイベント案内や商品の紹介ブログ

◆2013年1月21日より、AVRILスタッフによるブログが各店ごとに新しくなりました!
◆各店のブログは、左メニューの [AVRIL 各店のブログ] からご覧頂けます。
◆2013年1月21日より以前の記事は、本社のブログでご覧頂けます。
<< NEW!☆2017秋冬・手織りキット発売☆第2弾 | TOP | ウェブセレクトに新商品追加のお知らせ >>
2017AVRIL Chiristmas Fair

INFO_2017xmas_title.jpg

 

11月に入り気温がぐっとさがり、街中のクリスマスのデコレーションに

気分もわくわくしますね。

今年もアヴリルでは、クリスマス限定のキットを作りました!


人気のゆび編みミニリース、クリスマスペラコーンをリニューアルしたほか、新作キットも登場です。
クリスマス当日も楽しいけれど、準備の期間も楽しい時間。

手づくりのアイテムでクリスマスを彩ってみませんか?

 

Chiristmas fair 11.1 WED --- 12.25 MON

 

 

クリスマスゆび編みミニリース

ゆび編みミニリースは全部で10種類。

お好みでオーナメントをつけるのもおすすめですよ。

 

お買物ページへ

 

 

 

クリスマスペラコーン

小さな糸巻き「ペラコーン」のクリスマスバーション!

3〜5種類の糸を組み合わせて巻いています。

ちょこっとラッピングにつかったり、パーティーシーンの

飾りに、といろいろな使い方ができますよ。

 

お買物ページへ

 

 

ポンポンのカラフルモビール

いろいろな糸の組み合わせのポンポンたくさん作って

モビールに。パーティーの飾りづけにもぴったりです!

 

 

K-17-002_p2.jpg

こんなふうに、数種類の糸を組み合わせてポンポンを作ります。

 

お買物ページへ

 

 

 

さんかくツリー

 

さんかくコーンの形がかわいいツリーのキットです。

かぎ針編みでぐるぐる編めたら、キットに入っている

飾り付け用の糸でトッピング!

キャンドルタイプ、タッセルタイプ、2種類のツリーが作れます。

 

お買物ページへ

 

 

 

オーナメントにもなるコースター

クリスマスリースのコースターが4つ作れるキットです。

かぎ針編でぐるぐる編んだら、キットに入っている

飾り付け用のペラコーンを使ってトッピング!

ひもをつけるとオーナメントとしても使えますよ。

 

 

お買物ページへ

 

 

 

カンパネルラのちいさな木

手のひらサイズがかわいい、カンパネルラのちいさな木は

アヴリルのお店でも人気のキットです。

基礎的な細編・鎖編だけで作れますよ。

ちょこっと飾り糸でデコレーションしてもいいですね。

 

 

K-15-004_p1.jpg

お買物ページへ

 

 

ポンポンリース

 

クリスマスカラーがかわいいポンポンリースは、

ポンポンを作って、キットについていペラコーンで

飾りをつけます。

編まずに作れるので、お子様と一緒に作ったり、友達と楽しく

お喋りしながら作るのも楽しいですね。

 

ポンポンリース (1).jpg

 

お買物ページへ

 

 

AVRIL各店・Web shopで販売中です!


三角Web shopページはこちらから

 

 

○Facebook、Instagram配信中!○

 

Facebook AVRIL facebook

 

InstagramAVRIL Instagram

 

★アヴリル25周年スペシャルサイト★

posted by AVRIL | 19:04 | - | - | - |